ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

船橋駅前で、バーを探しています。 今の時間でも飲めるお店教えてください。

tantan

質問

船橋駅前で、バーを探しています。
今の時間でも飲めるお店教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と大人の社交場、バーに行くぺこな
tantanちゃん、かっこいいぺこ♡
僕も行ってみたいぺこけど、カウンターの椅子に足が届かないぺこ・・・

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ベルビー
https://tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12034432/

船橋でバーを楽しめるお店と言えばココペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

りん

りん

20代

美酒美燗 煮りん 船橋店 - 京成船橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12033825/

こちらのお店はいかがでしょうか?
15時から営業していますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

Bar篠崎 (バーシノザキ) - 京成船橋/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12036970/#rst-data-head

こちらのダイニングバーはいかがですか。アルコールの種類も豊富ですよ。お時間は4時からで日曜日もやってますのでチェックしてみてください。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

全席個室居酒屋 なまはげ屋 船橋店 (【旧店名】陣屋) - 京成船橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12034237/#rst-data-head

こちらのダイニングバーはいかがですか。お二人から個室も利用できますよ。
時間は4時からなのでもう少しありますがよかったら参考にしてみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line