ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達4人で渋谷で1人2000円ぐらいで食べられる美味しいご飯屋さんを探しています! 4人とも初めての東京なので、渋谷辺りで皆さんがおススメする場所を教えて下さい! ジャンルは問いません!

りん

質問

友達4人で渋谷で1人2000円ぐらいで食べられる美味しいご飯屋さんを探しています!
4人とも初めての東京なので、渋谷辺りで皆さんがおススメする場所を教えて下さい!
ジャンルは問いません!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

りんちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

ちゃむ

ちゃむ

20代

なかじま - 渋谷/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13025864/

美味しいラーメンがいただけます。ちょっと辛さがありオススメですよ!
寒いので温まります

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

とりかつ チキン(渋谷) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1x38damx0000/

男性でしたので鳥かつでガッツりごはんでお腹いっぱいにしてはいかがでしょうか?

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

めしや 太治兵衛 - 渋谷/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13164966/

渋谷新南改札から4分くらいの定食屋さんどうですか!4人テーブル席もあるので、みなさんで利用しやすく、炭火焼の定食などが食べられます。

お店をチェックする

りん

りん

20代

みなさんありがとうございます!
申し訳ないのですが、定食とかではなくて、ゆっくり話ができるところが良いです!

ゆいな

ゆいな

非公開

もうやんカレー 246 渋谷店 - 渋谷/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13090209/

じっくり煮込んだ本格欧風カレー。
美味しいです!
よかったら行ってみてください♬

お店をチェックする

miioo

miioo

30代

スパイシースパイシー 渋谷センター街店(渋谷センター街/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000990050/

韓国料理いかがでしょうか?
少し予算オーバーかもですが、食べ放題飲み放題もありますよ!
サムギョプサル美味しいです^ ^

お店をチェックする

りな

りな

非公開

アストラル ランプ (ASTRAL LAMP) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13028077/

隠れ家的な雰囲気良しのカフェです。
ソファ石でまったりできます。
お食事ももちろんできますのでよかったら行ってみてください♪( ´▽`)

お店をチェックする

りな

りな

非公開

ソファ石→ソファ席です💦
すみません。

あきお

あきお

30代

100円からあげ食べ放題専門店 宵の空ヨイノソラ 渋谷本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a236423/

肉横丁というたくさんのお肉料理のお店が立ち並ぶなかな
一席です!

100円で唐揚げ食べ放題!

この前行った時、
一人二千円ですみました。
アルコール全く飲まないなら
もう少し安くなるかも。
B級グルメが美味しいお店です。

お店をチェックする

ma-yu123

ma-yu123

20代

ドゥ マゴ パリ 本店 (LES DEUX MAGOTS PARIS) - 渋谷/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001940/

こちらはいかがでしょうか?

お店の雰囲気はとてもオシャレで、ゆっくりお友達と話す女子会にピッタリです。

食べログでの評価も高いです(^^)

お店をチェックする

しーちゃん

しーちゃん

20代

ピザ スライス (Pizza SLICE) - 代官山/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13164019/

代官山よりにあるNYスタイルのピザ屋さんです♡よく雑誌の撮影をしてたり、ポパイの表紙になってたり、とにかくお洒落な空間です。NYで修行を積んだオーナーのピザも絶品♡東京っぽいところがいいならおすすめですー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line