ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅西口あたりで日曜日でも行けるランチを探してます。 出来ればワンコイン程度で、魚よりはお肉系な気分です。 量はそんなに食べるほうじゃ無いので、少なくてもいいです。

リスモ

質問

新宿駅西口あたりで日曜日でも行けるランチを探してます。
出来ればワンコイン程度で、魚よりはお肉系な気分です。
量はそんなに食べるほうじゃ無いので、少なくてもいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお魚をランチで楽しむぺこな♪
僕の今の気分ではおいちーサーモン丼を食べたいぺこなー
リスモちゃんの奢りで僕も連れて行ってほちーぺこー!

リスモ

リスモ

20代

お魚じゃなくて、お肉がいいです。。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お肉ぺこなー
お魚は無しぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line