ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日行くランチのお店を探してます。 代官山のアイビープレイスのようなところに行きたいのですが 0歳の子供連れで、雰囲気がよく、お料理が美味しくて緑が見える所を見つけるのがなかなか難しく、お力貸してください(><)。(ベビーカーはたたんで入るのでもOKです。大人用の椅子につけるベルトがあるので、子供椅子なくても、子連れOKであれば大丈夫です)

ももんがZ

質問

明日行くランチのお店を探してます。
代官山のアイビープレイスのようなところに行きたいのですが
0歳の子供連れで、雰囲気がよく、お料理が美味しくて緑が見える所を見つけるのがなかなか難しく、お力貸してください(><)。(ベビーカーはたたんで入るのでもOKです。大人用の椅子につけるベルトがあるので、子供椅子なくても、子連れOKであれば大丈夫です)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ベビーカーで一緒にお店の中入れると便利ぺこよな!
お子ちゃまも一緒に楽しめるお店見つけるぺこ♫

MASK

MASK

20代

ブレッツ カフェ クレープリー 新宿タカシマヤ店 (BREIZH Cafe Creperie) - 新宿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13039529/

こちらのカフェはいかがですか。お子様連れオーケーですよ。
テラス席は多めで緑も見えてロケーションも良いですよ。ガレットがお店のウリです。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

セストセンソ 新宿タカシマヤ店 - 代々木/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13153161/top_amp/

こちらはいかがでしょう^ - ^
暑くなり、先に回答なさっていらっしゃいます場所にあります(^o^)
アクセスわかりやすいです
アイビープレイスのようにテラスがあります^ ^
百貨店にあり、お子様大丈夫です
大統領のシェフをなさっていらっしゃいました

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line