ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

押上で1人で行けるバー 静かな所

crazy

質問

押上で1人で行けるバー 静かな所

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

バーで夜ごはんを食べるなんてカッコイイぺこ♡
僕も大きくなったらそんな風にカッコイイ大人になりたいぺこー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

かおるナッツ・バー
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13133337/

バーが美味しいお店を押上でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。ガヤガヤしてなくて、素敵にお一人様を楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ブランシュ(branche)
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13113096/

ここはどうぺこかなー?
薄暗くしっとりとした雰囲気で
ゆっくりおいちーお酒が楽しめちゃうぺこよー♡

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

角打ワイン 利三郎 - 押上/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13141090/

ここなんかどうでしょう^ - ^1人でも入りやすいバーです^ - ^よかったら参考してください^ - ^

お店をチェックする

もも

もも

30代

UNCHAIN DINER(アンチェインダイナー)(押上/ハンバーガー) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/rx59vvkd0000/

こちらはいかがでしょうか?
ハンバーガーカフェになっていますので、1人でも全然入りやすいですよ❤︎
チェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

もも

もも

30代

蔵の子 飯野酒店(地図/押上/バー) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/5m4kwzsd0000/

もしくは、こちらはいかがでしょうか?
押上から徒歩で9分くらいのところですが、バーがあります❤︎
チェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line