ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅から近くて、美味しいイタリアンが食べれるところを探してます!

しっぽ

質問

新宿駅から近くて、美味しいイタリアンが食べれるところを探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人と一緒にイタリアンを楽しもうと計画できるしっぽちゃんは、オシャレな大人な感じがしてカッコいいぺこなー
僕も恋人と一緒にイタリアンを楽しみたいぺこなー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

イル・バーカロ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004125/

イタリアンが美味しいお店はココペコ。新宿でイチバンオススメペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

個室イタリアン×創作バルくらうど
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13139001/

イタリアンの美味しい新宿のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

ピッツェリア カポリ (PIZZERIA CAPOLI) (新宿/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000004887/

本場のナポリのピザが食べられるこちらのイタリアンはいかがですか?生地がモチモチしていておいしいですよ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

ローズマリーズ トウキョウ(ROSEMARY’S TOKYO) (新宿/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100001270473/

こちらのイタリアンはいかがでしょうか?パスタや生ハムなどが美味しくとてもおしゃれなお店です。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

DINING CAFE&BAR The Olive 新宿東口店 (オリーブ) - 新宿西口/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13171301/

西口のイタリアンダイニングです。チーズフォンデュやワインが美味しくコスパも良いですよ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

セストセンソ 新宿タカシマヤ店 - 代々木/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13153161/top_amp/

こちらはいかがでしょう^ - ^
アクセスわかりやすいです(^o^)
大統領のシェフをなさっていらっしゃいました
よかったらどうぞ〜^ ^

お店をチェックする

らんちゃん

らんちゃん

20代

ミエーレ 新宿本店 新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13179652/

こちらはおしゃれな雰囲気の隠れ家的なお店でかなりオススメできる穴場スポットです!とにかくお料理がが美味しく、おしゃれな盛り付けです。新宿ですが居酒屋みたいにガヤガヤしてなくて居心地も雰囲気も抜群です。コスパもよく、コース料理も飲み放題プランも予算により何種類もありますし内容は大満足です!飲み物も居酒屋にはない美味しいお酒や自家製ドリンクなどたくさんあります!是非行ってみてください^^!!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line