ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野駅でディナー! 予算は一人1500〜2000円くらい。お酒は飲みません。 落ち着いて話せるところがいいな。

おすかる

質問

上野駅でディナー!
予算は一人1500〜2000円くらい。お酒は飲みません。
落ち着いて話せるところがいいな。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人とデートなんて、うらやまちーぺこ♡
おいちーお酒とおいちー晩ごはんを楽しみながら素敵な時間を過ごせるお店をみんなに教えてもらうぺこ@*^ェ^*@ 

Minami

Minami

非公開

つばめグリル アトレ上野店 - 上野/ハンバーグ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13055834/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか?
洋食のディナーがリーズナブルに美味しくいただけますよ。
アルコール抜きで落ち着いてお食事できると思います。

お店をチェックする

とまと

とまと

30代

和カフェ yusoshi chano-ma 上野 (ユソーシ チャノマ) - 上野/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13023797/top_amp/

ソファベッドのような席があり、くつろげるお店です。パスタなど美味しいカフェメシが食べられます

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

丘 (おか) (上野御徒町/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB901/100000001785/

ちょっとレトロな喫茶店でゆっくりご飯ははいかがですか?昔ながらのナポリタンが美味しく、食後もゆっくりできます

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line