ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜ご飯まで少し時間があるので、いい感じに時間を過ごせるカフェが知りたいです。 電源あれば嬉しいですが、なくても良いです。 オシャレだったり可愛かったりするところ重視でお願いします!!

カリオストロ

質問

夜ご飯まで少し時間があるので、いい感じに時間を過ごせるカフェが知りたいです。

電源あれば嬉しいですが、なくても良いです。
オシャレだったり可愛かったりするところ重視でお願いします!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぴなつちゃん、もしかして前に聞いてた人とのデート前ぺこかー?
ワクワクしてきたぺこー!

ちえ109

ちえ109

30代

Brooklyn Parlor | 人生における無駄で優雅なもの、ぜんぶ。
http://www.brooklynparlor.co.jp/

新宿になります。ブルックリンパーラーがおしゃれでオススメです。電源もありますよ

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

カフェラヴォワ かどやホテル (cafe la voie) - 新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006735/

新宿駅西口から3分にある落ち着いた雰囲気のカフェありますよ!Wi-Fiや電源もあるのでゆっくりできますよ!

お店をチェックする

misa

misa

非公開

スコップカフェ (SCOPP CAFE) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13132718/

隠れ家的な可愛らしいカフェ。電源も三席ありますよ!
雰囲気良しです!

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

SCOPP CAFE | 新宿3丁目のカフェ
http://scopp-cafe.com/top

東京メトロ 新宿三丁目駅近くにあるこちらのカフェはいかがでしょ?
穏やかな雰囲気で一部がギャラリーとなっていますので、芸術の空間の中でラテアートなんてどうですか?^_^

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

カフィス (Caffice) - 新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174391/

こちらはいかがでしょう?
全席電源付き、Wi-Fiもあります。
とてもゆったりできる空間。
雰囲気も良いのでよかったら行ってみてください♬

お店をチェックする

くぅ

くぅ

20代

Paul Bassett 新宿 (ポールバセット) - 新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13026041/

新宿でしたらこちらはどうでしょう?
バリスタもいる落ち着いたカフェでゆっくり話ができますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line