ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お昼ご飯を食べたいです。 白石ICのそばがいいです。

ぺーたー

質問

お昼ご飯を食べたいです。
白石ICのそばがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
ぺーたーちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

アロマ

アロマ

30代

光庵 (ヒカリアン) - 白石/そば・うどん・麺類(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0402/A040203/4015655/

白石インターから車で約10分ほどです。おいしいお蕎麦やうどんなどがいただけますよ。チェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

石臼挽き手打ちそば おおみ - 白石/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0402/A040203/4001317/

こちらはいかがでしょうか。
お出汁がおいしいお蕎麦がいただけますよ。お近くだと良いですね。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

むらかみ - 白石/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0402/A040203/4000215/#rst-data-head

白石インターから近くにありますよ。11時から営業していますのでよかったら見てみてください。おそばもありますよ。

お店をチェックする

ぺーたー

ぺーたー

20代

ありがとうございます(о´∀`о)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line