ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷の神泉駅近くで10名ほど入る個室の居酒屋教えてください。 仕事の懇親会で探してます。

たなしん

質問

渋谷の神泉駅近くで10名ほど入る個室の居酒屋教えてください。

仕事の懇親会で探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待に使える個室の居酒屋を探してるぺこなー!
おいちーお酒とごはんでお相手の気分もアゲアゲぺこ♪

たなしん

たなしん

30代

予算は5000円です

たなしん

たなしん

30代

あ、ちなみに明日の18時半からです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

巖(いわお) - 渋谷(居酒屋)
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13014023/

ここはどうぺこかなー?
築70年超の古民家を改装したオシャレな隠れ家居酒屋さんぺこ♡
掘りごたつ個室でゆっくり楽しめちゃうぺこよー♬

お店をチェックする

たなしん

たなしん

30代

ちょっと遠いぺこー

うーぷ

うーぷ

30代

へぎそば匠 渋谷文化村通り店 (たくみ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009749/

10名くらいなら個室が利用できるこちらはいかがですかー?新潟グルメが楽しめる居酒屋さんでコースもありますよ^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line