ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

母の誕生日で美味しいご飯を食べに連れて行ってあげたいな、と思っています。 おいしいパスタが食べれる雰囲気の良いお店を教えてください! 銀座あたりで1人7000円くらいまででお願いします。

みりぃ

質問

母の誕生日で美味しいご飯を食べに連れて行ってあげたいな、と思っています。
おいしいパスタが食べれる雰囲気の良いお店を教えてください!
銀座あたりで1人7000円くらいまででお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ママンのお誕生日おめでとうぺこー!
ステキなお誕生日ディナーにしたいぺこなー♡

ちえ109

ちえ109

30代

迷宮の国のアリス 銀座(銀座/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000000103/

こちらでパスタが食べられます。お母様には可愛すぎますか?

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

銀座 ポルトファーロ 本店 (Ristorante Porto Faro) - 銀座/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13000583/

なんて親孝行な娘さんなの…!
こことかバースデーパーティにはいいと思いますよー!
おいしいものあるのでみんなで楽しく夜ご飯できるとおもうのでよかったら検討してみてくださいねー

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

銀座 SCOTT (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g040701/

パスタをはじめバーニャカウダやカルパッチョなどのイタリアンがいただけるお店です。バースデープレート、メッセージ入りで用意してくれるので誕生日におすすめです。

お店をチェックする

mint

mint

20代

ア・ヴォートル・サンテ・エンドー (A Votre Sante Endo) - 東銀座/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13010659/

こちらなんていかがでしょうか?
パスタが美味しいのはもちろん、窓が大きく、明るい店内です。
誕生日はデザートプレートのサービスもあると思いますよ!

お店をチェックする

わらびもち

わらびもち

20代

クッキアイノ (Cucchiaino) - 東銀座/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13143026/

隠れ家的レストランです*\(^o^)/*
お母様のお誕生日のお祝い素敵ですね!美味しいパスタと素敵なお時間過ごされるといいなぁと思います!親孝行私もしなくてはー!

お店をチェックする

M

M

30代

資生堂パーラー 銀座本店 (シセイドウパーラー) - 銀座/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13004938/

こちらの資生堂レストランはいかがでしょう💓

味、雰囲気、サービスとどれも良いと人気です♬*

ランチのアラカルトは3000円以内、コースは5000円前後でいただけますよ💓

お店をチェックする

misa

misa

非公開

リストランテ・ヒロ 銀座店 - 銀座/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13049741/

こちらはいかがでしょう?
おしゃれな雰囲気もあり気軽に楽しめるイタリアン店。
パスタとメインが選べるディナーコース6000円があります。
コスパ高く美味しいお食事ができます。
平日でしたら平日限定4500円のコースもありますよ!
ステキなお誕生日ディナーになると良いですね(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line