ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川で友達と2人でゆっくりお茶や食事ができてできるお店はありますか?

ちょこ

質問

品川で友達と2人でゆっくりお茶や食事ができてできるお店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお茶飲めたらお喋りも盛り上がるぺこよー♪
お友達とたのちー時間を過ごせるといいぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

和食・酒えん品川ウィング高輪店
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13140044/

品川のお茶が美味しいお店ペコ。ゆっくりした雰囲気で楽しめて、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

ビストロバルenishi品川駅前店
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13193391/

品川でオススメのお茶を堪能するには、このお店がイイペコ。ゆっくりできるお店ペコ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

ワイアード カフェ 品川(WIRED CAFE) (品川/カフェ) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000031384/amp/

こちらのカフェはいかがですか?フードメニューやスイーツメニューが充実していてゆっくりお茶ができますよ。

お店をチェックする

さな

さな

20代

ガーデンカフェ ウィズ テラスバー (GARDEN CAFE with TERRACE BAR) - 品川/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13124259/

こちらはいかがですか?ソファ席もあり、ゆったり出来るカフェダイニンググです。なつはビアテラスも楽しめます。よかったらチェックしてみてください(*^▽^*)

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

シンガポール シーフードリパブリック 品川 (Singapore Seafood Republic) - 品川/東南アジア料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13048239/

こちらはいかがでしょう^ - ^
暑くなりアクセスわかりやすい方がイイかなと思いました^ ^
ゆっくりできる店です(^o^)
タバコにも、配慮しています

お店をチェックする

misa

misa

非公開

サラベス 品川店 - 品川/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13169478/

NYの朝食の女王様と謳われているサラベス。店内はナチュラルな雰囲気です。パンケーキやフレンチトースト、エッグベネディクトなどをいただけますよ。よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line