ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

15名ほどの個室で、新橋コリドー街で、 落ち着いた雰囲気のお店

つぐみ

質問

15名ほどの個室で、新橋コリドー街で、
落ち着いた雰囲気のお店

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待は気を使うぺこから、個室の方が無難ぺこよなー
いい雰囲気のお店に行けば、相手の心もきっとほぐれるぺこ♪
おすすめのお店を教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

小割烹おはし銀座
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13146019/

オススメのお店といえば、コリドー街ならココペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、オシャレな気分になれて、落ち着いてゆっくり過ごせて、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

プーどる

プーどる

50代以上

無何有 (ムカウ) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13101397/

個室もある和食のお店です。飲み放題もありますよ!

お店をチェックする

華乃

華乃

20代

遊膳 まい (yuzen MAI) - 新橋/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13193159/

コリドー街でしたらこちらの割烹料理のお店どうですか。15名の個室もあり会食などに利用されてますよ。お料理コースも充実してますよ。

お店をチェックする

ミクル

ミクル

30代

mu-MU Nana (ムーム ナナ) - 銀座/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13051701/

こちらはいかがでしょうか?
個室完備で野菜がおいしい居酒屋さんです♪
落ち着いた雰囲気で素敵ですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line