ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿か渋谷周辺で お好み焼きのお店を探しています。 内装はきれいめのお店が良いなぁ。 予算は5000円前後だと嬉しいです。

どら

質問

新宿か渋谷周辺で
お好み焼きのお店を探しています。
内装はきれいめのお店が良いなぁ。
予算は5000円前後だと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいしそーなお店がたくさんある渋谷で、おともだちと一緒にごはんぺこな!
おいちー晩ごはんならお話もいっぱい弾むぺこ♡
仲良く食べるぺこー@・×・@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

すずめの御宿
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009380/

5000円以下でお好み焼きを楽しめる渋谷のお店といえばココペコ。オシャレに楽しめて、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

京ちゃばな 新宿店 - 西武新宿/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13162694/

京都発のお好み焼き屋さんです。店内にはもきれいでフンも良いです。人気メニューのトマト煮のお好み焼きも美味しいですよ!

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

ぼてぢゅう 渋谷宮益店 (【旧店名】大阪ぼてぢゅう 燦 渋谷店) - 渋谷/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13022030/

ここなんかどうでしょう^ - ^店の雰囲気もよく、美味しいお好み焼きがたべれますよ^ - ^よかったら参考にしてください^ - ^

お店をチェックする

ゆい

ゆい

30代

広島風お好み 鉄板焼き 友 - 新宿三丁目/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13061504/

こちらのお店はいかがでしょうか?
オシャレなお好み焼きやさんですよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line