ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

エリア問わず、かき氷が美味しいお店が知りたいです🍧どれくらい並ぶかも教えていただけるとありがたいです!

ゆか

質問

エリア問わず、かき氷が美味しいお店が知りたいです🍧どれくらい並ぶかも教えていただけるとありがたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達との女子会ぺこな!
時間を忘れておしゃべりしちゃいそうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

BATSUMARUTOKYO
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13173150/

かき氷が美味しいお店はココペコ。渋谷でイチバンオススメペコ。女子会にぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

かるめら
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13012589/

かき氷の美味しい渋谷のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。女子同士で盛り上がれて、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

ソルビン原宿 (SULBING HARAJUKU) - 原宿/かき氷 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13196909/top_amp/

新宿のこちらのかき氷屋さんはいかがですか?休日は時間帯によって並ぶと思います。時間まではちょっとわからないのですが…

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

ウララ - 代官山/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13190020/

ここなんかどうでしょう^ - ^美味しいカキ氷やさんで人気もあります^ - ^どれくらい並ぶかは不明ですがよかったら参考にしてください^ - ^

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

ICE MONSTER OMOTESANDO (アイスモンスター) - 明治神宮前/かき氷 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13181026/

やはりこちらは食べ応えもあり美味しいです。今は30分から1時間くらいで大丈夫な時もあるようですが、暑くなってきたので伸びてくるかもしれないです。平日の夜のほうがスムーズです。

お店をチェックする

トッポ

トッポ

30代

ジャパニーズアイス櫻花 (JAPANESE ICE OUCA) - 恵比寿/アイスクリーム [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13040777/#rst-data-head

こちらはいかがでしょうか?
食べログ評価も高いですよ☆
可愛くておいしーいかき氷で、中毒性ありますよ(笑)

お店をチェックする

えりの

えりの

30代

かき氷専門店 ひみつ堂 公式ホームページ
http://himitsudo.com/

こちらのお店が有名ですよ。
いちごみるく美味しいです!
夏は1時間以上並びます。
公式ツイッターなどでその日の状況を見てみてくださいね☆

お店をチェックする

ぽち

ぽち

20代

志むら (しむら) - 目白/甘味処 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130502/13003855/top_amp/

いちごのかき氷がお好きなら都内で一押しはこちらです。待ち時間は多いときで1時間〜1時間半程度かと思います。
いちごの氷以外では、あんずもおいしかったです!
日曜日がお休みなので注意してくださいね 🍧

お店をチェックする

ゆか

ゆか

20代

皆様ありがとうございました🍧💗

関連度の高い質問

facebook

twitter

line