ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女子会 新大久保 韓国料理 個室

なまえ

質問

女子会
新大久保
韓国料理
個室

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と一緒の晩ご飯って楽しいぺこ♪
個室なら周りを気にしなくてすむぺこから、話がつきないぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

TAKCAFE
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13163113/

美味しい韓国料理を新大久保で楽しみたいなら、ココがイイペコ。女子の集まりを楽しく過ごせて、お友達とお喋りするのにピッタリで、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

ミスターサンチュ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13160125/

新大久保でオススメの韓国料理を堪能するには、このお店がイイペコ。女子会向けの、お友達と行くのにピッタリで、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

焼肉 南大門 新大久保店(新大久保/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000763873/

サムギョプサルの食べ放題に飲み放題がついても3,000円ほどとリーズナブルですよ。今人気のチーズダッカルビもありますよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

トマト(大久保/韓国料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a816800/

ここなんかどうでしょう^ - ^美味しい韓国料理がたべれます^ - ^よかったら参考にしてください^ - ^

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

えんしゃんかん 縁香館(新大久保/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000034515/

こちらの韓国料理店は個室もありますよ。宴会のコースも3千円から色々とありますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line