ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で焼き鳥が美味しいお店。 あまりごちゃごちゃしていない方がいいです、

ままま

質問

新宿で焼き鳥が美味しいお店。
あまりごちゃごちゃしていない方がいいです、

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼き鳥って素材の美味しさが味わえるぺこよなー♡
お店がいっぱいの新宿ならおいちー焼き鳥に出会えそうぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

やきとり○金新宿本店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13134341/

新宿で焼き鳥を楽しめるお店と言えばココペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

水炊き・焼き鳥とりいちず西武新宿駅前店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13193079/

焼き鳥が美味しいお店を新宿でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

丸鶏 るいすけ(新宿西口/焼き鳥) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000011231/amp/

こちらの和食屋さんはいかがですか?お肉が大きめのおいしい焼き鳥が食べられますよ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

鳥みつ(西武新宿/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB108/100000062383/

歌舞伎町にある焼き鳥屋さんです。炭火焼きで焼いたおいしい焼き鳥が食べられます。

お店をチェックする

ままま

ままま

20代

落ち着いたお店がいいです。

トッポ

トッポ

30代

九州日和 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13204403/

こちらはいかがでしょうか?
焼き鳥と九州グルメを食べられる居酒屋さんです☆
チェックしてみてくださいね☆

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もう少し落ち着いた感じぺこなー

misa

misa

非公開

新宿 今井屋本店 - 新宿三丁目/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13009212/

落ち着いた雰囲気でしたら、こちらはいかがですが?美味しい比内地鶏の焼鳥をいただけます。飽きたの郷土料理も楽しめますよ。雰囲気も良いので、よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line