ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

7/15(土)21時から6人で食事できる店を探しています。新宿駅周辺で良い店があれば教えてください。メンバーの年齢は30歳前後で、予算は1人3000円〜4000円くらいで探しています。お願いします!

おれおれ

質問

7/15(土)21時から6人で食事できる店を探しています。新宿駅周辺で良い店があれば教えてください。メンバーの年齢は30歳前後で、予算は1人3000円〜4000円くらいで探しています。お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ごはん、楽しみぺこな♡
おいちーご飯食べれるお店を探すぺこ♫
仲良しのお友達がいるのってうれぺこよな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

琥楠新宿東口店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13172008/

新宿でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、新宿のココがオススメペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

味屋
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006873/

新宿でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、新宿のココがオススメペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

お多幸 新宿店 (おたこう) - 新宿/おでん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000869/#rst-data-head

こちらの居酒屋はいかがですか。
四名様以上でしたら予約ができますよ。お料理も美味しくご予算に合うと思いますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

丸鶏 るいすけ (マルドリ ルイスケ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13117734/#rst-data-head

新宿西口から近いですよ。丸鶏の素揚げがお店の看板メニューです。ご予算4,000位でいただけますよ。予約もできますのでご検討くださいね。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

串天ぷら 段々屋 (ダンダンヤ) - 新宿/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13049591/

新宿西口の創作串揚げ屋さんいかがですか。個室もありますよ。お料理だけのコースや飲み放題付きのコースもありますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line