ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

7/15(土)21時から6人で食事できる店を探しています。新宿駅周辺で良い店があれば教えてください。メンバーの年齢は30歳前後で、予算は1人3000円〜5000円くらいで探しています。お願いします!

おれおれ

質問

7/15(土)21時から6人で食事できる店を探しています。新宿駅周辺で良い店があれば教えてください。メンバーの年齢は30歳前後で、予算は1人3000円〜5000円くらいで探しています。お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ご飯食べに行くぺこな!たのちー晩になるぺこ♡
おいちーもの食べながらいっぱいおしゃべりしていい時間過ごすぺこよ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

琥楠新宿東口店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13172008/

新宿でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、新宿のココがオススメペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

馬か正直新宿東口店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13149362/

新宿でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、新宿のココがオススメペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

橙家 新宿店 (ダイダイヤ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004281/

創作系の和食がおいしい落ち着いたふいんきのお店です。個室も使えますよ。

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

ビストロ 熟肉 (なれにく) - 新宿/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13156456/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

カジュアルなレストランで食事いかがです?熟成肉とリゾットなどビストロ料理を食べられるコースがありますよ。落ち着いた雰囲気なので話もしやすいですよ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

セストセンソ 新宿タカシマヤ店 - 代々木/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13153161/top_amp/

こちらはいかがでしょう^ - ^
暑くなりアクセスわかりやすい方がイイかなと思いました(^o^)
大統領のシェフをなさっていらっしゃいました
御予算にあります^ ^

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

s.tabelog.com
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13109377/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
先ほど記載いたしました場所にあります(^o^)
野菜ソムリエがいます

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

焼肉トラジ 新宿タカシマヤ タイムズスクエア店 - 代々木/焼肉 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13189379/top_amp/

こちらは、先ほど記載いたしました場所にあります(^o^)
個室の記載がないのですが、実際に行った方は個室ある、とのことです^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line