ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で飲み会をしようと思っています。 予算は4000円くらい。 美味しいお肉が食べられるといいです。 個室、もしくは半個室だとありがたいです!

しょこ

質問

新宿で飲み会をしようと思っています。
予算は4000円くらい。
美味しいお肉が食べられるといいです。
個室、もしくは半個室だとありがたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待に使うお店なら個室があると安心ぺこよな♪
雰囲気やメニューが気に入ったら、別の機会に友達と行くのもいいぺこな♡

しょこ

しょこ

20代

すごい!!はらぺこくん!!はやい!

アナナス

アナナス

30代

コース一覧 : 焼肉トラジ 新宿店[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13038788/party/

こちらはいかがでしょう^ - ^
個室あります(^o^)
御予算にあります^ ^
ベーシックでも、お腹いっぱいになります

お店をチェックする

しょこ

しょこ

20代

ありがとうございます!
なべや焼肉だと、取ったり焼いたりがあるので、焼肉やなべ以外だと助かります!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼肉、なべぺこなー
焼肉、なべは無しぺこなー

しょこ

しょこ

20代

わがままいってごめんなさい!

アナナス

アナナス

30代

えん 新宿店 (手作り料理とお酒) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13025626/top_amp/

とんでもなーい。
こちらはいかがでしょうか?
暑くなりアクセスわかりやすい方がイイかなと思いました(^o^)

お店をチェックする

らんちゃん

らんちゃん

20代

ミエーレ 新宿本店 新宿/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13179652/top_amp/

こちらは隠れ家的なお店でお肉料理がとても美味しく新宿でかなりオススメの穴場スポットです!
とにかく料理が美味しく、居心地が良いので是非行ってみてください^^★
お料理と飲み放題付のプランもいくつかあります(^ ^)

お店をチェックする

しょこ

しょこ

20代

えんもミエーレも素敵!!!!この2つで決めます!ありがとうございます!どちらにするか、もう少しお時間いただけると助かります!!

あんり

あんり

非公開

七色てまりうた (なないろてまりうた) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13022043/

とても雰囲気の良いお店です。個室もあり、可愛らしい手まり個室は雰囲気◎!クーポン利用でご予算に合う飲み放題付きコースもあります。お肉メニューも入っています。女子会にオススメです。よかったら次回のご参考になさってください♬

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

よかったです(^o^)是非是非〜

関連度の高い質問

facebook

twitter

line