ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で2人、落ち着いて話せるお店で、エスニックなお店が良いです。

yuna

質問

渋谷で2人、落ち着いて話せるお店で、エスニックなお店が良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友だちと一緒に夜ごはん食べるお店、探してるぺこな。
渋谷だったら、おいちーごはん食べたあとも楽しめそうぺこなー♪

あんり

あんり

非公開

ガパオ食堂 (ガパオショクドウ) - 渋谷/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13041239/

おしゃれな雰囲気のタイ料理レストランです。店名通りガパオも美味しいですよ。よかったら検討してみてくださいね。

お店をチェックする

さな

さな

20代

タイガーデン 渋谷店 - 渋谷/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13122178/

こちらはいかがですか?タイ料理のお店ですが、おしゃれ感もあり気持ち良くお食事できます。お料理も美味しいです。よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

Rice people,Nice people! 渋谷ヒカリエ (ライスピープルナイスピープル) - 渋谷/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140100/

こちらはいかがでしょう^ - ^
暑くなりアクセスわかりやすい方がイイかなと思いました^ ^
落ち着いた雰囲気です(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line