ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅徒歩5分圏内 ハチ公口方面 お魚 ランチ利用 予約できる お願いいたします!

だーすー

質問

渋谷駅徒歩5分圏内
ハチ公口方面
お魚
ランチ利用
予約できる

お願いいたします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友だちとお魚料理ぺこな。
ちゃんと予約して行くなんて、お友だちを大切にしていて、だーすーちゃんえらいぺこ!
ぼくも、一緒にお魚食べてくれるお友だちがほちーぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

えん渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004725/

渋谷でお魚を楽しめるお店と言えばココペコ。接待をするのにピッタリで、仲良くお友達と楽しめて、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

ビストロ・ラ・クッチーナ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001910/

お魚の美味しい渋谷のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。ゆっくり話せる接待向けで、お友達と一緒に楽しめて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

トッポ

トッポ

30代

吉成 本店(渋谷/魚料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a848000/

こちらはいかがでしょうか?
ランチタイムは、日替わりの魚定食に、海鮮丼が食べられますよ☆
予約も大丈夫かと思います☆

お店をチェックする

トッポ

トッポ

30代

和食炭火焼き 備中屋長左衛門(渋谷/刺身) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a237500/

もう一つ、こちらはいかがでしょうか?
ランチタイムは、刺身や焼き魚など、美味しいメニューがたくさんある和食居酒屋さんです☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line