ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

気になる男性と代官山で飲んだ後、どこかゆっくりお酒の飲める遅くまでやっているお店ありますでしょうか?代官山、恵比寿とかその辺で探してます〜!

たみ

質問

気になる男性と代官山で飲んだ後、どこかゆっくりお酒の飲める遅くまでやっているお店ありますでしょうか?代官山、恵比寿とかその辺で探してます〜!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たみちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いいぺこなー!
おいしいお酒を飲みつつ楽しくおしゃべりできるといいぺこな!

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

NOS 恵比寿(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g045630/

am2時まで営業しているダイニングバーです。おしゃれな雰囲気でデートにもおすすめ(*^^*)

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

タル家 (タルヤ) - 恵比寿/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13031286/

朝までゆっくり飲めますよ♡
駅から近いので行きやすいです。
まったりできる椅子です。

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

101 MIXOLOGY daikanyama - 代官山/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13190417/#rst-data-head

平日はAM3時まで空いている大人の雰囲気漂うバーです。距離が縮まりそうでおすすめ。

お店をチェックする

M

M

30代

アンジン (Anjin) - 代官山/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13135623/

代官山 蔦屋の二階にとてもお洒落なバーがありますよ💓

深夜2時まで営業しています♬*

雰囲気もシックで落ちついていて、おすすめです(^.^)

お店をチェックする

たみ

たみ

20代

みなさんありがとうございます!!素敵なお店ばかりで悩みます(꒪ ⌓꒪)どれもこれも知らないお店で自分の選択肢の少なさにびっくりです(笑)

あーちゃん

あーちゃん

20代

アルベンテ (CHAMPAGNE CAFE Albente) - 恵比寿/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13018827/

シャンパンやワインを気軽に楽しめるシャンパンバー。
雰囲気も良く居心地も良いです。
お料理とともにゆったり朝まで過ごせますのでよかったら行ってみてください♬

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

Aoyuzu 恵比寿(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g117435/

23時半まででも宜しければこちらはどうですか?
カップルシートがあるのでしが適度に暗く雰囲気のありますよ

お店をチェックする

しーちゃん

しーちゃん

20代

bar 松虎 (マツトラ) - 恵比寿/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13001600/

恵比寿でおすすめのバーです。静かに語り合いたい?ときにはぴったりです♡
店内は照明がなく、囲炉裏のほのかな光のみ、BGM、メニューなしの変わったお店です。
相手の顔も他のお客さんの顔もよく見えないので、しっぽり飲めますよ(๑′ᴗ‵๑)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line