ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

20代前半の女2人、渋谷 ゆっくりとおしゃべりできるお店を探しています。 お酒は日本酒やカクテル、梅酒が好きです。 料理ジャンルは、和食か、イタリアン、スペインあたり、 予算は3000円くらいまで で良いところをご存知でしたら、教えてください!

あき

質問

20代前半の女2人、渋谷
ゆっくりとおしゃべりできるお店を探しています。
お酒は日本酒やカクテル、梅酒が好きです。
料理ジャンルは、和食か、イタリアン、スペインあたり、
予算は3000円くらいまで
で良いところをご存知でしたら、教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あきちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒好きな2人で楽しく飲むぺこな!
リーズナブルだけど楽しめるお店見つけちゃうぺこー!

あき

あき

20代

予算に関しては、一人3000円くらい、です!
お酒は飲んでも、1-2杯かなと思います。

miioo

miioo

30代

Ventuno Tokyo ヴェントゥーノ(渋谷センター街/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000000711/

落ち着いた雰囲気のイタリアンバルです!女子が好きそうなメニューがたくさんですよ♪

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

琉球・梅酒ダイニング てぃーだ 渋谷店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b963605/

梅酒やカクテルが揃っている沖縄料理のダイニングはいかがでしょうか?くつろげる雰囲気でメニュー選びも楽しそうです(^.^)

お店をチェックする

akane

akane

20代

代官山 カフェ&ダイニング(代官山/カフェ・スイーツ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001111376/

ソファでくつろいで過ごせるおしゃれなダイニングカフェバー。お料理はカプレーゼやパスタなど豊富です。カクテルも色々ありますよ!

お店をチェックする

ゆはち

ゆはち

40代

Las Bocas(ラス ボカス) (渋谷/スペインバル) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100000001869/

ちょっと隠れ家っぽいスペイン料理のお店です。
オススメはパエリヤです!美味しいと人気ですので、ぜひどうぞ♫

お店をチェックする

しーちゃん

しーちゃん

20代

THE THEATRE TABLE (シアターテーブル) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13137242/

ヒカリエの11fにあるお店です。11fには他の飲食店はないので、実は穴場です!個室はないですが、席と席の間が結構あいてるので気兼ねなくおしゃべりできます♡また、席がしっかり?してて長時間でも余裕で座れます笑。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line