ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

勉強が捗るカフェを教えてください!

あや

質問

勉強が捗るカフェを教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お勉強には休憩も大事って聞いた事があるぺこ。
おいちーカフェなら勉強も休憩もバッチリぺこな!
勉強も料理もいいお店をみんなに教えてもらうぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ロジェカフェ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13001607/

カフェが美味しいお店を恵比寿でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。作業に集中できそうで、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

リンツショコラカフェ渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13144489/

渋谷のカフェが美味しいお店ペコ。作業に集中できそうで、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

パラソル

パラソル

30代

kawara CAFE&DINING 宇田川 (カワラ カフェアンドダイニング) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13051176/

こちらはいかがでしょうか?
自分はよく利用しているカフェです
東急ハンズ近くにありますので、チェックしてみてくださいね

お店をチェックする

パラソル

パラソル

30代

リゾットカフェ東京基地 離 スペイン坂店 - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13186791/#rst-data-head

もう一つ、こちらはいかがでしょうか?
昼から夜まで続けて営業してますので、お勉強を長くやりたいときは良いかなと思います

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

楽天カフェ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13168793/
こちらのお店はどうぺこかなー?
ここは電源コンセントも無料Wi-Fiも
完備されているカフェぺこー♡
おいちードリンクを飲みながら
勉強もはかどっちゃうぺこなー!

参考にしてみてぺこなー

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

フリーマン カフェ (FREEMAN CAFE) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13124332/

こちらはいかがですか?電源、WiFiがあり、PC作業をしている方も多いので、勉強もしやすいかと。混む時間帯を外せば、落ち着いた雰囲気でオススメです(*^▽^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line