ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でホルモンがおいしくてリーズナブルなお店探してます!汚くても大丈夫です!予算は1人5000円以内です。できれば食べログで高評価なところだとありがたいです!

aya

質問

渋谷でホルモンがおいしくてリーズナブルなお店探してます!汚くても大丈夫です!予算は1人5000円以内です。できれば食べログで高評価なところだとありがたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達で集まって女子会をするぺこな♡
リーズナブルなお店はお財布にやさちーぺこから、みんな喜ぶぺこよ♪
僕もリーズナブルなお店だとうれぺこよ♡
お店が決まったらすぐに僕にも教えてほちーぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

炭火焼ホルモン ぐう渋谷
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13148359/

ホルモンが美味しい渋谷のお店と言えばココぺこ。ご予算5000円くらいで楽しめるペコ。女子会にぴったりで、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ


https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13173325/

渋谷でホルモンが楽しめるお店といえばココペコ。5000円以下で楽しめるペコ。女子会向けの、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

黄金屋 渋谷店 (こがねや) - 渋谷/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13021563/

人気のあるホルモン専門店です。もつ鍋や焼肉があります^ - ^よかったら参考にしてください^ - ^

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

BATSUMARU TOKYO (バツマル トウキョウ) - 渋谷/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13173150/

こちらのお店はいかがでしょうか?
リーズナブルにホルモンがいただけますよー。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

炭火焼酒場 ホルイチ - 渋谷/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13125564/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらも美味しいホルモンがいただけますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line