ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

スカイツリー近辺で2人で入れるお店を探してます。 個室があるところだと嬉しいです( ´∀`)

ぽい

質問

スカイツリー近辺で2人で入れるお店を探してます。
個室があるところだと嬉しいです( ´∀`)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室って落ち着くぺこなー。
時間を忘れちゃいそうになるぺこ♪
夜ご飯もゆったり楽しめるぺこよー♡
素敵なお店教えてもらうぺこ!

どらえもん

どらえもん

30代

江戸蕎麦 僖蕎(押上/そば(蕎麦)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/jsng4w1k0000/

ここなんかどうでしょう^ - ^蕎麦やさんですが、店雰囲気もよくゆっくり過ごせるんじゃないでしょうか?

お店をチェックする

もりくま

もりくま

非公開

CHECK IN チェック イン 押上(東京スカイツリー/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000953173/

二人で使える完全個室のあるお店です。
すごくスタイリッシュな店内です!デートでここを案内されたら嬉しいかも!
こだわりの和牛やお野菜が食べられますよー。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line