ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の20時から、仕事関係の方々と食事をする予定です。 場所は渋谷駅の道玄坂付近で、人数は4人。 予算は一人4千円ほどで探しています。 お酒はあまり飲まないので、料理が美味しいお店があれば嬉しいです。 オススメのお店をご存知の方がいらしたら、ぜひ教えてください(^^)

SHINGO

質問

今日の20時から、仕事関係の方々と食事をする予定です。
場所は渋谷駅の道玄坂付近で、人数は4人。
予算は一人4千円ほどで探しています。
お酒はあまり飲まないので、料理が美味しいお店があれば嬉しいです。

オススメのお店をご存知の方がいらしたら、ぜひ教えてください(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待に使えるようなお店をお探しぺこな!
接待となれば、おいちー夜ご飯とおいちーお酒は必須ぺこな。
みんなのおすすめのお店、教えてもらうぺこ!!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

初つぼみ渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13018958/

渋谷でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、渋谷のココがオススメペコ。大事なお話もできる接待向けのお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

小肥羊渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13025732/

渋谷でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、渋谷のココがオススメペコ。接待をするのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

道玄坂 漁 (どうげんざか いさり) (渋谷/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000018667/

道玄坂のこちらの和食屋さんはいかがですか?新鮮な海鮮が美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

鳥佐 (とりすけ) (渋谷/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000113117/

炭火焼きで焼いておいしい焼き鳥が食べられるこちらのお店はいかがですか

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

一献楽食 とら 渋谷道玄坂 - 神泉/京料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140377/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちら隠れ家のような落ち着いたお店です。食事が美味しいですよ!おばんざいとか冷製の京風おでんを楽しめるコースがありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line