ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で合コンでおすすめのお店教えて! 駅の近くが良い。あんま安っぽい店は嫌だけど、飲み放つきで5-6000円に抑えられるコースがあるとうれしす!

K_tas

質問

恵比寿で合コンでおすすめのお店教えて!
駅の近くが良い。あんま安っぽい店は嫌だけど、飲み放つきで5-6000円に抑えられるコースがあるとうれしす!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

合コンぺこ!?
恵比寿ぺこな!?
男性は足りてるぺこ!?
足りてないならいくぺこ!?

美恵

美恵

20代

NOS bar&dining (ノスバーダイニング) - 恵比寿/居酒屋・ダイニングバー(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13005345/

個室の居酒屋でエントランスからとてもお洒落な居酒屋さんですよ!飲み放題つきコースも4000円くらいからありリーズナブルにワイワイできますよー!

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

Aoyuzu 恵比寿(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g117435/

ぴったりのお店があります!駅からすぐの地下のお店です!よかったらチェックしてください

お店をチェックする

haru

haru

30代

一粋 恵比寿店 (IKKI いっき) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13027332/

こちらのお店は個室があり雰囲気がいいですよ!
飲み放題付きで5000円のコースからあります!

お店をチェックする

ナッツ

ナッツ

30代

宴会・パーティープラン一覧 : 裏NO庭 恵比寿店[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13110481/party/

装飾がとてもオシャレなお店です!飲み放題プランも1日3組限定で3000円台、それが難しくても4000円台からありますよ!

お店をチェックする

aira

aira

20代

メデューサ (MEDUSA) - 恵比寿/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13056187/

駅近合コンぽさ!ならここが良いかと♡

お店をチェックする

aira

aira

20代

先ほど紹介したメデューサは、恵比寿西口改札出て右。徒歩0分です。

もう少しだけ歩いていただけるなら、こちらがおすすめです。

恵び寿 Y邸 (エビスワイテイ) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13042398/

お店をチェックする

I love IPA

I love IPA

30代

博多もつ鍋 蟻月 HANARE (ありづき はなれ) - 代官山/もつ鍋 [食べログ]
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13019841/

予算マッチするかわかりませんが冬なのでモツ鍋はどうでしょう?
モツ鍋の名店です。
恵比寿駅近くにも蟻月はありますが、こちらはHANAREという事で隠れ家的な一軒家レストランです。
オシャレなので合コン利用にも向いていると思います。

お店をチェックする

ケイ

ケイ

30代

上にあがったY邸は前に使ってましたが、閉店してます。

今は居抜きで下記店舗が入ってます。おそらく今もチェーン系よりは女子受け良いのではと思います。

KITTIRI 恵比寿(きっちりえびす)-東京都 (恵比寿・中目黒・目黒)| BIGLOBE旅行 グルメ
http://travel.biglobe.ne.jp/restaurant/detail/geez502/

お店をチェックする

しーちゃん

しーちゃん

20代

それがし 恵比寿店 - 恵比寿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13168630/

ご存じかもしれないですが、駅から5分くらいの日本酒と和食が美味しいお店ですー!カジュアルなお店で、お値段と味はよいですが確か個室ないのでディープな合コンにはむかないかもしれません‥!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line