ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

2人で昼から飲めるお店を探しています。 今週土曜、上野駅近辺で14時くらいからいける店がよいです。 できれば個室がいいです。

tamayurams

質問

2人で昼から飲めるお店を探しています。
今週土曜、上野駅近辺で14時くらいからいける店がよいです。
できれば個室がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

壁と扉で周りと仕切られるタイプのお席なら、ラブラブしてても周りが気にならないぺこなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

UTAZOO
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13167620/

上野でオススメしたいのはココペコ。個室もあってお昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

まいかアトレ上野店
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13168661/

美味しいお店を上野でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。個室でゆっくりお話できて、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ふくまめ
https://r.gnavi.co.jp/g011006/

ここはどうぺこかなー?
13時から営業してるみたいぺこー!
個室もあるみたいぺこよー!

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

全国銘酒 たる松 上野店 - 上野/日本酒バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13032237/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室はないのですが、朝から夜まで営業しているお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line