ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でイタリアンか和食!オシャレで隠れ家風のところを教えてください!

JT

質問

渋谷でイタリアンか和食!オシャレで隠れ家風のところを教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日本の味、和食ぺこな!
わいわい賑やかでグローバルな渋谷ぺこけどおいちー和食のお店もたくさんあるぺこな ♪
みんなのおすすめ教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ビストロ・ラ・クッチーナ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001910/

渋谷でオススメのイタリアンを堪能するには、このお店がイイペコ。おしゃれな雰囲気で、素敵で隠れ家的ペコし、デートで仲を深められるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

#802CAFE&DINER渋谷
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13156935/

美味しいイタリアンを渋谷で楽しみたいなら、ココがイイペコ。おしゃれな雰囲気で、隠れ家みたいな雰囲気で、デートにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

イルフューメ (Il Fiume) (渋谷/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB803/100001171503/

駅からちょっと歩きますが大人のふいんきのこちらのイタリアンはいかがですか?ソファー席もありくつろげます。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

アリーナ ヴィーノ トラットリア (ARINA VINO TRATTORIA) (神泉/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000851372/

こじんまりとしたイタリアンです。グラスワインの種類が豊富ですよ。コスパも良いです。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

隠れ野 渋谷店 (かくれや) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13027346/

みんなイタリアンの紹介なので、和食の居酒屋さんを貼りますね。
こちらはいかがでしょうか?
名前の通り、ちょっと隠れ家的な雰囲気のお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line