ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

20代男性二人で、ゆっくり仕事の話ができるお店を探しています。 平日13時ごろから、新宿・渋谷あたりでWi-Fiなども利用できると尚良いです。 そのようなお店をご存知の方、いらっしゃいますでしょうか。 よろしくお願いしますm(_ _)m

もこ

質問

20代男性二人で、ゆっくり仕事の話ができるお店を探しています。

平日13時ごろから、新宿・渋谷あたりでWi-Fiなども利用できると尚良いです。
そのようなお店をご存知の方、いらっしゃいますでしょうか。
よろしくお願いしますm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷はいろんな人が集まるぺこからいろんなお店もそろってるぺこよなー!
スムーズに話し合いが進むようなお店もたーっくさんあるぺこからみんなに紹介してもらうぺこ♪
スマートに打ち合わせが進むといいぺこな@*^ェ^*@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

BOMATokyo
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13163441/

渋谷でオススメしたいのはココペコ。ガヤガヤしてなくて、話しやすいお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

カフェラヴォワかどやホテル
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006735/

新宿のオススメはココペコ。ゆっくりお話できて、話し合いがしやすいお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

cafecroix
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13043668/
こちらのお店はどうぺこかなー?
ゆったり寛げる落ち着きカフェぺこー!

参考にしてみてぺこなー

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

ピラーカフェ (Pillar Cafe) - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13159356/

少し駅から離れますが、穴場的で雰囲気の良いカフェです。電源、WiFiもあり居心地も良いです。よかったら見てみてください!

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

Caffice (カフィス) - 新宿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174391/

こちらはいかがですか?全席電源付きで使い勝手の良いカフェです。WiFiもありますよ。雰囲気も良いので、よかったら♡

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

ベースポイント (BASE POINT) - 西新宿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13150954/

こちらの時間制カフェはどうですか?ドリンクバー付きで電源、Wi-Fiを使えます。作業もしやすいです。新宿駅からは少し距離がありますが、ぜひチェックしてみてください!

お店をチェックする

もこ

もこ

20代

皆さん、ご回答ありがとうございました!
どこもすごく良さそうなお店で迷いましたが、ピラーカフェを利用させていただきました。
すごくオシャレでゆっくり話しができました。
ありがとうございました!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line