ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大宮駅周辺で女子ふたりでお酒が飲めてゆっくりご飯の食べれるところ! ひとり3000円前後でお願いします!

mina.

質問

20代女性

大宮駅周辺で女子ふたりでお酒が飲めてゆっくりご飯の食べれるところ!
ひとり3000円前後でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会でお酒を飲んだり夜ごはんを食べたり、、なーんて楽しそうぺこな♪
みんなに喜ばれちゃうお店、教えてもらうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

タパス
https://tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11000613/

ご予算3000円くらいで楽しめるお酒が美味しい大宮のお店はココペコ。女子の集まりを楽しく過ごせて、ゆっくりした雰囲気で楽しめて、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

順順餃子酒場大宮店すずらん通り店
https://tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11041561/

美味しいお酒をご予算3000円くらいで楽しめる大宮のお店ペコ。女子同士で盛り上がれて、ゆっくりできるお店ペコ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

魚河岸 枕崎 大宮店 - 大宮/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11043343/

こちらのお店はいかがでしょうか?
2名様から個室があるので、ゆっくりできるかと思いますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

武州うどんあかねandみどりダイニング - 大宮/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11001576/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらも2名様から半個室がありますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

Vegetable Kitchen ごくり 大宮店(大宮/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e335703/

ここなんかどうでしょう^ - ^野菜がたっぷりたべられる居酒屋さんです^ - ^よかったら参考にしてください^ - ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line