ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座周辺で35名くらい入れる焼き鳥屋を探しています。できれば椅子か掘りごたつのお店を探しています。

とよ

質問

銀座周辺で35名くらい入れる焼き鳥屋を探しています。できれば椅子か掘りごたつのお店を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

銀座で接待をするぺこな!
とよちゃんのお・も・て・な・しを披露するぺこよ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ほっこり有楽町店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13040388/

銀座で焼き鳥を楽しめるお店と言えばココペコ。大事なお話もできる接待向けで、楽々掘りごたつで楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

鳥ばか一代 - 銀座/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13108941/

こちらのお店はいかがでしょうか?
大人数入れる個室がありますよ。
椅子か掘りごたつかはちょっとわからないんですが(>_<)
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

権八 G-Zone 銀座 (GONPACHI) - 銀座一丁目/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13004872/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
大人数入れる個室もありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line