ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座で、プロジェクトメンバーとの飲み会を考えています。 5人で、ひとり4000円くらいで良い居酒屋はありませんか? 個室だと嬉しいです。

とーふ

質問

銀座で、プロジェクトメンバーとの飲み会を考えています。

5人で、ひとり4000円くらいで良い居酒屋はありませんか?
個室だと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待があるぺこな、お疲れ様ぺこ♡
居酒屋さんで夜ご飯食べながらいろいろお話するぺこかな
おいちーご飯やお酒が潤滑剤になるといいぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

KEYAKI 欅(ケヤキ) - 銀座(ダイニングバー)
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13019938/

こんなお店もあったぺこよー!
極上の日本酒カクテルと塩麹創作料理が
堪能できちゃうぺこよー♡
個室もあるみたいぺこよー!

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

KollaBo 銀座店 (コラボ) - 東銀座/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13136076/

韓国料理と焼肉がいただけるこちらの店いかがですか。個室もありますしご予算に近いと思いますよ。
ご検討くださいね。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

SHARI THE TOKYO SUSHI BAR (シャリ ザ トーキョー スシバー) - 銀座一丁目/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13121794/

お寿司もいただけるおしゃれな新感覚なお店ですよ。飯個室が利用できますのでいかがでしょうか。メニューもチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

独楽 (こま) - 銀座一丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002432/

落ち着いた雰囲気の隠れ家的なお店ですよ。いろんな素材がどれをとってもおいしいと評価が高いですよ。
半個室がありますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

Kiwiju1ce

Kiwiju1ce

30代

LaSana銀座店

https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/hxynb2z10000/

個室、飲み放題、コースあります。契約農家さんのお野菜を使用しているし、調理師さんがドレッシング、からデザートまで手作りで身体に優しい味付けです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line