ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週の土曜日に、11時から代官山で美容院なのでその後彼とランチをしたいなと思っています。 今まで喫煙者だったのですが、私の妊娠により2人で急遽禁煙者になり日が浅いです。 禁煙者でよかったー!と思えるような笑、禁煙席で素敵なランチができるところを教えて下さい!✨ よろしくお願いします(^ ^)

aira

質問

今週の土曜日に、11時から代官山で美容院なのでその後彼とランチをしたいなと思っています。

今まで喫煙者だったのですが、私の妊娠により2人で急遽禁煙者になり日が浅いです。
禁煙者でよかったー!と思えるような笑、禁煙席で素敵なランチができるところを教えて下さい!✨

よろしくお願いします(^ ^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

わー!それはおめでとうぺこ!
禁煙もできて赤ちゃんも来て一石二鳥ぺこ!

yuumo

yuumo

30代

La Fame ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p475200/lunch/

隠れ家的なイタリアンレストランです。ランチはパスタランチが1100円から。

お店をチェックする

なつ

なつ

20代

NEW YORK CAFE (ニューヨーク カフェ) - 恵比寿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13179594/

ニューヨークのカフェにいるような気分になれます!
妊婦さんでも疲れにくいソファ席があるのでおすすめですよ(^^)

お店をチェックする

部下レスト

部下レスト

30代

Hacienda del cielo -MODERN MEXICANO- (アシエンダ デル シエロ) - 代官山/メキシコ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13122348/

ものすごく開放的な席でのメキシコ料理は都会でも空気を美味しく感じますよ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

サラベス 代官山店 (Sarabeths) - 代官山/パンケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13160789/

妊娠おめでとうございます^_^
完全禁煙のこちらのカフェはいかがでしょうか

お店をチェックする

aira

aira

20代

皆さま
ご丁寧に教えてくださりありがとうございました!

今晩彼と相談して決めたいと思います!メキシカンにそそられつつ、ソファ席も魅力的です!!
(彼は甘党だからパンケーキがいいかも。。)

久々の外出デートなので楽しみです!ありがとうございました!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line