ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

7月16日、2人、20:00前後、結婚記念日で、料理が美味しいところを教えてください

kyoku8485

質問

7月16日、2人、20:00前後、結婚記念日で、料理が美味しいところを教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

結婚記念日おめでとうぺこー♡♡♡
2人にとって、とっても大切な記念日ぺこ♡♡♡
「ありがとう」と「ごめんね」を大切にしてたらいい夫婦関係が築けるってぼくのままんが言ってたぺこよ♡

がんちゃん

がんちゃん

30代

オステリア レガーメ 神楽坂 (OSTERIA LEGAME ) - 牛込神楽坂/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13154309/

こちらのイタリアンはいかがですか?お料理が美味しくふいんきも良いので記念日にぴったりですよ。

お店をチェックする

葵

20代

オステリア ラストリカート (Osteria LASTRICATO) - 神楽坂/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13004115/

本場イタリアで修行したシェフによるイタリアンお料理を楽しめますよ!ここ記念日利用する方も多く、落ち着いて過ごせますよ!

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

山彦 (てっぱんやき やまひこ) - 飯田橋/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13041573/

ホテルメトロポリタン内にある鉄板焼きのお店はどうでしょうか。
カウンターのみのお店で、魚介料理やお肉をいただけますよ。

お店をチェックする

kyoku8485

kyoku8485

30代

もう少し候補を教えてください

関連度の高い質問

facebook

twitter

line