ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浦和新都心大宮駅付近で、沖縄料理が食べられるお店でオススメありますかー?🌺

ゆか

質問

20代女性

浦和新都心大宮駅付近で、沖縄料理が食べられるお店でオススメありますかー?🌺

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子のお友達だけでランチ、華やかでうらやまちーぺこなー。
その女子会、僕は男の子だから参加したらだめぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ぱいかじ浦和パルコ店
https://tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11005014/

浦和で美味しい沖縄料理を楽しめるお店と言えばココペコ。女子会にぴったりで、仲良くお友達と楽しめて、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

琉球ダイニング ちゅらり 大宮東口店 (りゅうきゅうだいにんぐ ちゅらり) - 大宮/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11002512/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

大宮ですがこちらのお店は料理の種類も豊富で美味しいと評価が高いですよ。良かったら是非♪

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

うさぎや - 大宮/沖縄料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11000857/

ソーキそばなど美味しい沖縄料理のランチが食べられるこちらのお店はどうですか?

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

結結 - 浦和/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11031352/

落ち着ける浦和にある沖縄料理屋さんです。定食メニューなどローカルなご飯が食べられますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line