ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で5人くらいで飲み会します。予算は5000円くらい、静かめでオシャレな場所教えてください! 洋風なメニューの方が嬉しいです!

ぺーたろー

質問

恵比寿で5人くらいで飲み会します。予算は5000円くらい、静かめでオシャレな場所教えてください!

洋風なメニューの方が嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と楽しくすごせるといいぺこなー。
恵比寿で楽しくえびす顔目指すぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

coci
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13023842/

恵比寿でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、恵比寿のココがオススメペコ。おしゃれな雰囲気で、落ち着いてゆっくり過ごせて、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

ウラエビス
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13009468/

恵比寿でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、恵比寿のココがオススメペコ。いい雰囲気で、落ち着いてゆっくり過ごせて、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

水想 恵比寿店 (スイソウ【旧店名】翡翠) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13169771/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もあり、オシャレな洋風居酒屋ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

MAIMON EBISU (マイモン) - 恵比寿/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13003190/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
個室もあり、ご予算ぐらいで飲み放題つきコースもあるイタリアンのお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line