ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でお肉な感じの、本日入れるところ探してます 女性にも喜ばれそうな感じのところありましたら

sumi

質問

渋谷でお肉な感じの、本日入れるところ探してます
女性にも喜ばれそうな感じのところありましたら

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいしそーなお店がたくさんある渋谷で、おともだちと一緒にごはんぺこな!
おいちー晩ごはんならお話もいっぱい弾むぺこ♡
仲良く食べるぺこー@・×・@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ヤキニクバル韓の台所カドチカ店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13189758/

渋谷のお肉が美味しいお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

和来場娯桜丘
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13014459/

お肉の美味しい渋谷のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

肉屋の台所宮益坂ミート
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13160699/
厳選して仕入れるA4・A5ランクの和牛が楽しめるぺこよー!
口の中でとろけるお肉はとってもおいちそーぺこー!

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

梵 渋谷店 (BONE) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13180790/

こちらのお店はいかがでしょうか?
今日もまだ空きがあり、女性に人気のチーズダッカルビ食べ放題コースなどがありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

永秀 - 神泉/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13156330/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
美味しい焼肉がいただけるお店です!
綺麗なお店なので女性受けもいいかと思いますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line