ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達と個室でゆっくり話せてコスパの良い居酒屋かバル

まさぺこ

質問

友達と個室でゆっくり話せてコスパの良い居酒屋かバル

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

仲良しのお友だちと居酒屋へ行くぺこな!
個室だったら、お家にいる気分で、ゆっくりお話できるぺこ。
ゆっくりしすぎて、寝ちゃわないように気を付けるぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

やきとり家 すみれ渋谷宇田川町店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13141751/

渋谷で、居酒屋、バルがあるオススメのお店ペコ。ガヤガヤしてなくて、お友達と一緒に楽しめて、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

まさぺこ

まさぺこ

20代

予算は3000円くらい

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

琉球バルかりゆし食堂恵比寿店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13172140/

居酒屋、バルが美味しいお店はココペコ。恵比寿でイチバンオススメペコ。落ち着いてゆっくり過ごせて、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

道玄坂バル克ッHANARE
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13183220/
国産ワインと国産肉にこだわったワインバルぺこー♡
ボトルワインはリーズナブルで国産肉とのマリアージュもできちゃうぺこよー♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line