ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ゆっくり出来るカフェで、美味しいご飯が食べられるとこお願い致します

やすき

質問

ゆっくり出来るカフェで、美味しいご飯が食べられるとこお願い致します

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェのランチって盛り付けとかおしゃれぺこよなー♪
僕も一緒に素敵なカフェでランチしたいぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ラテグラフィック
https://tabelog.com/kanagawa/A1408/A140801/14056615/

海老名で、カフェがあるオススメのお店ペコ。落ち着いた雰囲気で、ゆっくり自分のペースで楽しめて、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

かおり

かおり

30代

サンドグラスカフェ (Sandglass cafe) - 海老名/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1408/A140801/14006701/

こちらの多国籍料理を楽しめるカフェはいかがでしょう?
カウンター席もあるので1人でも入りやすく、ゆっくり出来ますよ!
美味しいランチ楽しんでください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line