ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

嫁さんとケンカしていましました… 仲直りに使えるお店と、いいサプライズ案あったら教えてください!

complete

質問

嫁さんとケンカしていましました…
仲直りに使えるお店と、いいサプライズ案あったら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コンプリートちゃん、大変ぺこなー。
素直にごめんって謝るための、前置きのご飯ぺこな。

ちえ109

ちえ109

30代

ヒカリガーデン 渋谷センター街店(渋谷センター街/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001100003/

こちらで美味しいごはんを食べて、プレートデザートを予約してメッセージを書いてもらってはいかがでしょうか?

お店をチェックする

めがね

めがね

非公開

鎌倉野菜とチーズフォンデュ 渋谷ガーデンファーム 渋谷駅前店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gaxn701/

あわわそれは大変!
でも仲直りしようと旦那様が思ってくれるのが偉いですよね!
こちらのお店個室もあっておいしいチーズフォンデュなど頂けるのでちょっとカジュアルにデートして仲直りしてみてはどうでしょうか?

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

バカリ ダ ポルタ ポルテーゼ (BACARI da PORTA PORTESE) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13026197/

オシャレなイタリアンに
お誘いしてみては
いかがでしょう?♡

仲直りできますように( ˙꒳​˙ )

お店をチェックする

カリオストロ

カリオストロ

非公開

プレートに、ごめんね!もしくは、いつもありがとうって書いてもらうといいかもです!

カリオストロ

カリオストロ

非公開

ごめんね!だと、店員さんに見られると恥ずかしいから、いつもありがとう♡がいいかも。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line