ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

オイスターバー、食べ飲み放題、出来れば個室があるとこ!

Totti

質問

オイスターバー、食べ飲み放題、出来れば個室があるとこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯に飲み放題があるお店を探してるぺこなー!
個室なら周りの目を気にせずたーっぷり飲めるぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

パッチョオイスターバー
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13176492/

渋谷でオススメのオイスターバー、飲み放題を堪能するには、このお店がイイペコ。デートにピッタリで、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

渋谷KAIRI
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13152821/

渋谷で美味しいオイスターバー、飲み放題を楽しめるお店と言えばココペコ。個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

もも

もも

30代

スパイラル (Spiral) - 神泉/オイスターバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13152619/#rst-data-head

こちらはいかがでしょうか?
食べ放題ではないんだけど、美味しい牡蠣の食べ比べだとか、朝まで営業しているからたくさん食べられるというメリットがありますよ❤︎

お店をチェックする

もも

もも

30代

かきっこ商店(高円寺/牡蠣料理・かき小屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/jegmz7sg0000/

あとは、渋谷に拘らないのであれば、高円寺に、広島直送の牡蠣の食べ放題ができるお店がありますよ❤︎
良かったら見て見てください!

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

かき小屋 恵比寿 (【旧店名】かき小屋 ジャックポット) - 恵比寿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13121754/

焼き牡蠣食べ放題やっていますよ。
曜日限定だったりしますのでチェックしてみてくださいね。お一人様600円を支払うとドリンクの持ち込みもできますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line