ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で 飲み放題の3500円くらい 明後日15-6人で同窓会します なるべく和食っぽいところ(やきとりとか)

まりえんぬ

質問

渋谷で
飲み放題の3500円くらい
明後日15-6人で同窓会します
なるべく和食っぽいところ(やきとりとか)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食が食べたいぺこなー♪
友達と過ごす時間はたのちーしリラックスできるぺこよな♡
友達は大事にするぺこー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

魚心
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13178645/

美味しい飲み放題、やきとりをご予算3500円くらいで楽しめる渋谷のお店ペコ。久しぶりの集まりにもってこいペコし、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

はるか‐HARUKA‐ 渋谷本店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13172129/

渋谷の美味しい飲み放題、やきとりがあるお店ペコ。しかも、3500円以下で楽しめるペコ。久々の再会を盛り上げてくれるお店ペコ。

お店をチェックする

りり

りり

30代

炭火焼 串あげ 鳳 渋谷店 (OOTORI) - 神泉/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13201354/?svd=20170709&svt=1900&svps=15&vac_net=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
大人数入れる個室もあり、リーズナブルなお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

りり

りり

30代

やきとり家 すみれ 渋谷宇田川町店 - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13141751/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
飲み放題つきコースがリーズナブルですよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

牛魔王 Gyumao 渋谷本店(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001050811/

シックな雰囲気の焼肉屋さんいかがですか。食べ放題飲み放題がついてもお値段リーズナブルですよ。大人数対応のお座敷個室もありますのでご検討くださいね。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

炭火串焼き 串揚げ 鳳OOTORI 渋谷本店(居酒屋)のクーポン | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000017174/scoupon/

こちらはいかがでしょう^ - ^
3980です(^o^)
クーポンで、千円お得になります^ ^
まだ、予約可能です

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line