ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日(金曜日)の夜ご飯のお店探してます!女の子2人で行きます! 渋谷駅周辺で、20時頃予約なしでも入れそうなお店ありますか? 料理のジャンルは問いません! うるさすぎないと嬉しいです💦

nana

質問

明日(金曜日)の夜ご飯のお店探してます!女の子2人で行きます!
渋谷駅周辺で、20時頃予約なしでも入れそうなお店ありますか?
料理のジャンルは問いません!
うるさすぎないと嬉しいです💦

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と晩ご飯、ウキウキするぺこなー!@*^ェ^*@
いい感じのお店見つけたら、予約は僕にお任せぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ミラフローレス渋谷桜ヶ丘店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13012504/

渋谷のオススメのお店ペコ。女子会向けの、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

ビオカフェ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004505/

渋谷のオススメはココペコ。女子同士で盛り上がれて、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

DINING彩 渋谷宮益坂店 (ダイニングサイ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13028778/top_amp/

宮益坂の和食ダイニングです。席の数がかなり多いので入りやすいと思いますよ。個室もあります。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

鎌倉野菜とチーズフォンデュ 渋谷ガーデンファーム 渋谷駅前店(渋谷/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/gaxn701/

鎌倉野菜とチーズフォンデュがおいしいこちらのイタリアン居酒屋はどうでしょうか?

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

ラ・ボエム クアリタ 渋谷 (LA BOHEME QUALITA) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13021130/top_amp/

こちらはイタリアンなんですがコスパ良くて女子会にオススメです。おしゃれで店内かなり広いので入りやすいかなぁと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line