ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜に接待を行うにあたり、銀座新橋有楽町界隈で、4〜6人程度で個室付のお店を探しています。 静か目で、予算は5000円〜10000円程度、禁煙です。 隠れ家的なところであれば尚嬉しいです。 よろしくお願いします。

KOBA

質問

夜に接待を行うにあたり、銀座新橋有楽町界隈で、4〜6人程度で個室付のお店を探しています。
静か目で、予算は5000円〜10000円程度、禁煙です。
隠れ家的なところであれば尚嬉しいです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待ならしっかりお話ができる個室のお店を選びたいぺこよなー!
銀座ならオシャレなお店も格式高いお店も色々揃ってるぺこから、みんなに教えてもらってじっくり選ぶぺこー!

アロマ

アロマ

30代

小割烹 おはし 銀座 - 銀座/京料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13146019/top_amp/

おしゃれで落ち着いた空間で品の良い今日料理がいただけますよ。
6人程度の個室も利用できますので、接待にもオススメです。よかったら検討してみてくださいね

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

京都祇園 四季折々のあじわい べんがら 銀座店(銀座/おばんざい) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000752277/

フグを扱う割烹料理店はいかがですか。個室がありますのできちんとした会食にも合いますよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

京都 瓢喜 銀座三丁目店 (きょうと ひょうき) - 銀座/豚しゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13166365/#rst-data-head

しゃぶしゃぶや品の良い和食がいただけますよ。
全て個室ですのでお客様の方で禁煙にすることが可能です。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

手作り料理とお酒 えん 銀座店 - 銀座一丁目/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13012788/top_amp/

こちらはいかがでしょう^ - ^
個室あります(^o^)
御予算にあります^ ^
分煙ですので、予約する際にお伝えなさると配慮あります

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line