ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で美味しいつけ麺屋さん教えてください!

にゃんぴ

質問

渋谷で美味しいつけ麺屋さん教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

つけめんって昭和30年から続いてるぺこから、僕にとっては人生の大先輩ぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

九月堂
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13096372/

つけ麺の美味しい渋谷のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。お一人様でも大丈夫ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

やんばる渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13117786/

つけ麺が美味しいお店はココペコ。渋谷でイチバンオススメペコ。1人でも入りやすいお店ペコ。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

麺屋武蔵 武骨外伝 (めんやむさし ぶこつがいでん) (渋谷/つけ麺) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000010426/

濃厚なスープが美味しいつけ麺屋さんです。麺がモチモチしていておいしいですよ。

お店をチェックする

春

非公開

つけ麺屋 やすべえ 渋谷店 - 渋谷/つけ麺 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001149/

ヤスベェどうですー?がっつり食べたい時にもちもち太麺と濃厚で具沢山の鶏たっぷりスープが病みつきになりますよ!

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

たけいち 渋谷邸 - 渋谷/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13175067/

濃厚な鶏出汁スープが麺と絡んでよく合うんです!こだわりのつけ麺ハマりますよ!良かったら行ってみてください)^o^(

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line