ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

旅行帰りに、上野駅周辺で彼女と晩ごはんを食べます。 ジャンルは問いませんが、ひとり2000円程度で、静かなおしゃべりのできるお店はありませんか? けっこう食べ疲れ(笑)してるので、軽く食べられるお店がいいです。

あるでぃーん

質問

旅行帰りに、上野駅周辺で彼女と晩ごはんを食べます。

ジャンルは問いませんが、ひとり2000円程度で、静かなおしゃべりのできるお店はありませんか?

けっこう食べ疲れ(笑)してるので、軽く食べられるお店がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ごはんを食べに行きたいぺこな。
静かなお店ならお話ししやすいぺこ♪
みんなにおいちーお店を教えてもらって、おいちー料理とたのちーおしゃべりで盛り上がってほちーぺこ@*^ェ^*@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

和カフェyusoshichano-ma上野
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13023797/

上野でご予算2000円くらいで楽しみたいなら、上野のココがオススメペコ。ゆっくりお話できて、デートに最適なお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

喜乃字屋
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13167680/

上野でご予算2000円くらいで楽しみたいなら、上野のココがオススメペコ。ガヤガヤしてない落ち着いたお店ペコ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

和カフェ yusoshi chano-ma 上野 (ユソーシ チャノマ) - 上野/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13023797/top_amp/

こちらのカフェで軽く食べるのはどうですか?ソファーベットのような席がありくつろげますよ。

お店をチェックする

hiro♪

hiro♪

30代

国産二八蕎麦 蕎香 (きょうか) - 上野/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13120487/

こちらのお店はいかがでしょうか?
そばはさっぱり軽くいただけるかと思いますよ。
落ち着いたお店です!
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

パークサイドカフェ (PARK SIDE CAFE) (上野/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB901/100000722736/

ログハウス風のおしゃれなカフェレストランはどうでしょうか?お酒を飲まなければご予算位で大丈夫だと思います。

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

HappySpiceCafe (ハッピースパイスカフェ) - 浅草/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13210041/?lid=header_restaurant_detail_review_list

お店をチェックする

あるでぃーん

あるでぃーん

50代以上

おみさん、hiroさん、ゆいPさん、ありがとうございます!迷いますねぇ(^ ^)

ゴンザレスさん、あさくさ、ですか…(^◇^;)

肉の王

肉の王

非公開

あ!勘違い、上野でしたね、、すみません(汗)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line