ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飲み放題付きで料理はそこそこボリュームがあるけど安いオススメの店知りませんかー? 場所は新宿、友人と2人、夜に行きます。

賢二

質問

飲み放題付きで料理はそこそこボリュームがあるけど安いオススメの店知りませんかー?
場所は新宿、友人と2人、夜に行きます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と飲み放題が楽しめるお店に行きたいぺこなー。
たくさん飲めるからって飲みすぎ禁物ぺこよ!
時々好きなソフトドリンク飲んだりして最後まで楽しむぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

房's新宿
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13012115/

飲み放題を楽しめる新宿のお店と言えば、ココペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

銀波新宿東口店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13147282/

新宿の飲み放題が美味しいお店ペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

コース一覧 : かくれが個室ダイニング れんま 新宿東口駅前店[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13017291/party/

九州料理がおいしいこちらの和食居酒屋はいかがですか?お料理もきちんと量がありますよ。

お店をチェックする

翔

30代

獅子亭 新宿東口店 (シシテイ) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13180149/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

完全個室が使えるここの居酒屋!飲み放題付きのコースがリーズナブルでボリュームもすごいですよ!金目鯛の炊き込みご飯とか絶品ですよー!

お店をチェックする

りん

りん

20代

比内地鶏専門個室居酒屋 新宿比内 新宿店 (【旧店名】京町紅しぐれ) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181371/

こちらのお店はいかがでしょうか?
飲み放題つきプランがリーズナブルにあり、焼き鳥もたくさんついてますよ!
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

りこ

りこ

30代

新宿 今井屋本店 - 新宿三丁目/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13009212/

こちらの焼き鳥屋さん、飲み放題コースのお料理ボリュームがあって美味しかったですよ!
比内地鶏とかで柔らかくて美味しいかったです🎵

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

夜景個室居酒屋 天 新宿店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181370/

こちらはどうですか?雰囲気も良い居酒屋です。飲み放題付きコースもコスパ良くて、個室で楽しめるのでオススメです。夜景も良い感じです。

お店をチェックする

賢二

賢二

30代

どれも良さそうなのでじっくり考えます!ありがとうございました!(^^)

らんちゃん

らんちゃん

20代

ミエーレ 新宿本店 新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13179652/

こちらはおしゃれな雰囲気の隠れ家的なお店でかなりオススメできる穴場スポットです!とにかくお料理がびっくりするくらい美味しく、新宿ですが居心地も雰囲気も抜群です。コスパもよく、コース料理付飲み放題プランも¥2980からあって予算により何種類もありますし内容は大満足です!飲み物も居酒屋にはない美味しいお酒やソフトドリンクなどたくさんあります!是非行ってみてください^^!!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line